【レペゼン地球】DJまるが長袖なのはタトゥーを隠すため?半袖画像はある?

f:id:kinaco-0503:20180930161210j:plain

最近知名度を上げてきている

レペゼン地球

 

先日、幕張メッセでのライブがあり

かなり盛り上がっていましたね!

 

ヒカルさんやラファエルさん、

スカイピースの方などと一緒に

コラボ動画を撮った動画をみかけますが

実はYouTuberではなく、DJを行っている方たちなんです。

 

 

メンバーは

DJ社長、DJふぉい、DJ銀太、DJまる

マネージャー脇の5人です。

 

最終的には11人に増やす予定なんだとか。。

 

メンバーのなかでも、あざとさ全開で

すっごくかわいいDJまるさん!

 

ピンクの髪が特徴的で、

最近では怪盗ピンキーさんに

間違えられるといっていました。

 

それほど知名度が上がってきているのは

ファンとしてとてもうれしいですよね(笑)

 

今回はそんなかわいいまるさんの

タトゥー疑惑について調べていこうと思います。

 

DJまるってどんなひと?

まずは、DJまるについて

調べてみました!

 

まるは、2017年10月14日

レペゼン地球のメンバー入りをしました。

 

レペゼン地球のみなさんって

かなりイケメンぞろいだと思うのですが

まるもかなりのイケメン!

 

美少年?かわいい系男子って感じですね。

女子の心をしっかり

つかんだのではないでしょうか?(笑)

 

元々料理人として働いていたそうで

共通の友人からふぉいさんを紹介され

メンバーになったと動画で話していました。

 

かなり過激なことを行っていて

アカウント削除なんてこともありましたが

現在は「更生しました」と記載し

YouTubeでの活動を行っていますね(笑)

 

最近では開催されるライブのチケットが

なかなか取れなくなっているそうで…

 

 

実は私も、

11月に行われた幕張メッセのチケットを

購入しようとしましたが

残念ながら売り切れで購入できませんでした。 

 

 

それほど人気を集めてきているなんて

嬉しいのですがファンとしてはちょっぴり

複雑な気持ちになってしまいますね(笑)

 

 

DJまるが長袖なのはタトゥーを隠すため?

動画を見ていればわかるのですが

まるさん、長袖率がかなりたかい!!

正直、暑くないのかな…

って思っちゃいます(笑)

 

 

 

個人的には長袖を着ているまるさん

かなり好きなのですが(笑)

 

なぜ長袖なんだろうとおもい

調べてみました。

 

するとタトゥーを隠しているのでは?

という意見がありました。

 

しかしタトゥーがはいっていることが

わかるような画像はなく…

 

ただ単に長袖がすきなのかな?

思います。

 

こればっかりはわかりませんね~!

 

ちなみにふぉいさんのタトゥーは

結構有名ですよね♪

 

ちなみに半袖もごくまれにきているので

もしタトゥーを入れているとすると

腕ではないと思います。 

 

まとめ

今回は話題になっている

レペゼン地球のDJまるについて

調べてみました!

 

タトゥーの存在は明らかになりませんでしたが

もしなにか情報があれば教えてください♡

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!